※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近言葉を理解してるのが分かって楽しい🎶いないいないばあのワンワンが…

最近言葉を理解してるのが分かって楽しい🎶

いないいないばあのワンワンが好きみたいで
ぬいぐるみを買ったんですが
ワンワンはー?と聞くともってきてくれます✨
ぬいぐるみいくつかありますが
ちゃんとワンワン持ってくるので凄いなぁと😯

ワンワンとアンパンマンも
まだハッキリ言えないけど
言おうとしてくことが分かるし😯

日に日に成長してくので
育児って飽きないなーとつくづく思いました🎶
早く会話がしたいです🤗🤗

コメント

アクション仮面

あれ持ってきな
って言って持ってきてくれたら
可愛いですよね🥰
下の娘は
義両親がアザラシ?のぬいぐるみを
買ってきてくれて
私が勝手に タマオちゃんと名ずけ
娘に タマオちゃん持ってきな
って言ったら持ってきたので
びっくりしました(笑)
息子のオオカミのぬいぐるみにも
佐藤って名前つけてて
佐藤持ってきて〜
って言ったら持ってきます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    佐藤(笑)ネーミングが面白いです😁😁ちゃんと名前と物を認識できて凄いなーって思います👏

    • 12月3日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    佐藤と田中がいました(笑)
    誰も教えてないのに
    すごいですよね🥰
    子供はほんとにすごいです🥰

    • 12月3日