※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子3人がおばあちゃん家で大変だった。いとこが乱暴でおじいちゃんを怒らせたり、救急車を呼んだりしたそうです。

男の子3人って本当大変なんですね。
先日久しぶりにおばあちゃん家に行ったときに
少し前に東京に住んでるいとこ(母の弟の子供)が
遊びに来たらしいのですがおばあちゃんは「もうお手上げ、疲れた、何を言っても言う事聞かないし、あんた達は大人しくて真面目でちゃんと言う事も聞く子達だったけど正直もう来てほしくない」とまで言っていました。
まずテレビのYouTubeを何時間か観ていたのでおじいちゃんがもう終わりと言ってテレビを消したら一番上の子が「何で!観てたのに!もうおじいちゃんなんか嫌いくそジジイ」と言っておじいちゃんをめちゃくちゃ怒らせたり、夜は魚の骨が喉につまり救急車を呼んだりととにかく大変だったらしいです。

コメント

ママリ

そんな子もいますよ😊
男の子だけって限らないと
思います😂

実家の近くに同居してるか?よく来てるお孫さん、
5歳?くらいの女の子は
三輪車でおじいちゃんとお散歩してて
「早くこげよ!おせぇんだよ」って可愛い顔して言ってました。
おじいちゃんは慣れてるようでニコニコしてました(笑)

うちの息子もYouTube消すと怒りますし
1回遊んでたら肘が抜けたこともあります(笑)