※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*
子育て・グッズ

アンパンマンのケーキ通販でお勧めがあれば教えてください。 2歳の息子の誕生日にアンパンマンか電車のケーキを注文したいが、送料が高くて悩んでいる。 安いお店を探したが、アーモンドが入っているため食べられないものが多い。 光月堂は発送をしていない。5,000円程度でもお勧めのお店があれば教えて欲しい。

アンパンマンのケーキ通販でお勧めがあれば教えて下さい。

息子がもうすぐ誕生日で2歳になります。
せっかくなのでアンパンマンか電車のケーキを注文したいと思っているのですが、送料合わせると5,000円くらいしてしまうものばかりで、悩んでいます。

安めなお店を少し調べましたが、バースデープレスは、生地にアーモンドが入っているので食べられません。
アーモンド抜きのものもあるようですが、それですと値段が倍でした、、
光月堂というお店も気になりましたが、今は発送を行っていないそうです。

もう少しお安いところはありませんでしょうか?
ないのであれば、5,000円程度でも、お勧めがあればどこのお店のものが良いのか教えて下さい。

コメント

息子のアレルギーは、ナッツのみです。

あゆあゆ0917

うちはボストンっていうケーキ屋さんでうーたんのケーキ予約しました

• 。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

今調べましたが、アンパンマンはないんですね。
    電車のケーキでも、ケーキだけで4500円かぁ^^;

• 5月1日