※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

職場の、25歳の後輩が寿退社するので、結婚祝いを購入しようと思うんで…

職場の、25歳の後輩が寿退社するので、結婚祝いを購入しようと思うんですが、ブラウンリップにハマっているらしく、後輩が好きなジバンシイのブラウンリップにしようと思ってます🙌✨(仲良しな別の後輩が、欲しいものを調査してくれました笑)

ただ1つだとなんとなく物足りない感があるかなーと思うんですが、みなさんならどうしますか?発想のセンスがないので教えてください😂🙏💓

ちなみに後輩は12月末で寿退社、私は今週末から産休なので、送別会にも行けず、1月にある結婚式にも行けません…😢

だから、産休中に、もう一人の仲良しな後輩と3人でランチに行き、その時に渡す予定です👌もう一人の後輩は、結婚式に行くためお祝いは私だけで用意します🙌

ちなみに私が結婚した時は、後輩二人と先輩一人の3人から、マニキュアと小さい写真たてをもらいました😊

コメント

もも

私も友達に何かあげる時、名前入りのリップと何かのパターン多いです(笑)
リップと同じブランドのコスメだったり、スタバのギフトカード、お菓子とかあげてました😊

• ねこ

ねこ

名前入りのリップとかあるんですか!!
    ギフトカードいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
はちみつ。

夫婦箸とかどうですかね?!🤔
友達にちょっとお高めの夫婦箸プレゼントしたとき喜んでくれたので、、

• ねこ

ねこ

夫婦箸いいですね!!!ちょっとお高めって、どのくらいでしょう?🤔

• 12月3日
  • はちみつ。

はちみつ。

4~6千円くらいかなーって感じですかね🤔
    普段お箸にそんなお金かけないかなと思うので、、

• 12月3日
  • ねこ

ねこ

確かに、自分のお箸って1000円くらいです😂

• 12月3日