※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?うちの旦那は仕事から帰っても風…

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
うちの旦那は仕事から帰っても風呂に入りません。毎朝シャワー浴びてます。流石に夏場は仕事から帰ったら毎日言ってシャワー浴びさせてます。朝入るから1日に2回も入るのが面倒臭いという感覚だと思います😨寝る前に歯も磨かないし、夕飯食べ終わってすぐ横になるしすぐアイコス吸う。
身長170で体重100キロ。夕飯に白米抜きで良いとかいうくせにジュースやお菓子食べてる。
たまに言ってますが、思ってることを全部言うと「文句しか言わないよね」と。
こんな不潔でだらしない男、うちだけですよね、、、。

コメント

はい!はい!はーい!うちにも歯を磨かない男がいます!あと私と子供が実家に帰ってたらお風呂入らないです!
歯磨いてもその後すぐアイス食べます!笑

あと元カレもお風呂3日入らないとか全然歯を磨かなくて歯垢がぎっしりって人もいました·····💦

音

うちは歯磨きはしますが、同じく朝シャワーするので仕事から帰ったらご飯食べて寝ます。同じく食べたらアイコス吸ってゴロゴロ~
夏場の汗かいた時だけ帰ってシャワーはしますが。なので枕カバーが臭すぎて最悪です😨

みみ

息子と一緒に湯せん浸かって入れてくれるまでは、
朝風呂で帰ってきてから入りませんでした💦

はいれよ臭いよって言っても
笑うだけで冗談やと思われてるっぽいけどほんとに臭かったです🤔
困りますよねそのくせ、人には
身だしなみや見た目のことを指摘したりしてくるので(痩せれば?とか、髪の毛キシキシやね。とか)ムカつきます

amam

うちも帰ったらお風呂に入って欲しいのに朝入ります…汚い😂💦

ありす

うちも朝シャワー入ります!
たまに夜湯船に使ったりもします!
歯磨きしてるのかなー?あんまり気にしたことなかったのでわからないです😂
匂いや身だしなみにかなり気を付けているので、私自身あんまり気にならないです😌

はじめてのママリ🔰

うちも夫も夜は歯を磨かず、毎日朝はシャワー、夜はお風呂に入りますが夜のお風呂は湯船に浸かるだけ…。
しかもシャワーで身体を流さずそのまま浴槽に浸かるので靴下のホコリとかも浴槽に浮いてます😤
服は脱衣所で脱ぎっぱなしで洗濯カゴにも入れれない、
だらしなさすぎてビビリます😅
文句しか言わないよね!って私も言われたりします😅
だって文句しかないもん!笑
ちゃんとして欲しいですよねー😭

ららい☆

うちの所も朝シャワーです。
なので、布団に入ってきたら「お風呂入ったの?」や、抱きついた時に「タバコくさい」などその都度言ってたら、一緒に寝なくなりました😂
夜お風呂入るときは仲良ししたい日です。😂分かりやす😂

うさこママ

歯は磨きますが、お風呂入らず次の朝ですね😅あと、うちはご飯食べたら横になってスマホです!ほぼ同じです!!
あと、うちの旦那まじで汚くてパンツとか2,3日同じの履いてるのが最近発覚しました😑