※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
お出かけ

ピンポイントな質問になります💦八千代市(296、16号付近)から車でディズ…

ピンポイントな質問になります💦
八千代市(296、16号付近)から車でディズニーランドまで、幕張方面から行く予定なのですが、朝8:00頃の渋滞状況わかる方いらっしゃいますか?
9:30~10:00待ち合わせで、8:30頃出発しようと思っているのですが、旦那は混んでるから2時間は見た方がいいと言っていて・・・でも、娘の支度もあるしそんなに早く出発できる気がしません💦💦

コメント

えだまめ

2時間は見た方がいいと思います😭
土日なら、8時に出ても確実に渋滞にハマりますし、
平日でも、ここんとこクリスマスで入場制限かかってるの見るとなんとも、、、、。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

早い回答ありがとうございます🙇✨
    マジですか・・・💦通勤時間帯なので多少は・・・とは思っていたのですが💦
    8:00には出た方がいいですね💦💦

• 12月2日
  • えだまめ

えだまめ

通勤時間帯の幕張付近は渋滞半端ないですよ😰!!!!!。
    確かにお子さんいると早く出るの大変ですよね😭!!!!。
    後はもう、だいたい何時くらい集合って事にして。お互い着いたら先にパーク入ってるとか😞?。
    ここ数日入場制限が11時にはかかってるのを見ると、、、、
    多分入場始まる前から並んでる人が多々いると思います😱

• 12月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

チケットは1人がまとめて持っててくれていて😅
    えーっ💦入場制限かかってるんですね💦💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

八千代市よりの船橋市からよくディズニー行ってます!(ららぽーと前を通るルートです!)
空いていたら1時間くらいで駐車場まで行けますが、駐車場から入口までが意外と歩くので1時間30分~2時間後に着く想定で出発してます!

旦那さんが運転してくれるなら、お子さんはパジャマのまま乗せて車内でささっと準備~とかどうですか??

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます🙇✨
    今回旦那は行かなくて😅わたしと娘と、現地集合でわたしの友人2人なんです💦
    昨日調べたら、船橋ルートもあったんですが、旦那曰くそっちの方が混むとのことで・・・。
    とりあえず、早めに出るように頑張ります!

• 12月3日
みぃ

実家がそこら辺でよくディズニーに行ってました!
下道で行かれますかね?
296は物凄く混雑しますし、ららぽーとくらいから357も凄いです(--;)
高速の浦安出口からディズニーまでも混雑します
幕張方面からだと武石抜けていきますよね?
そこの道路も朝は物凄く混雑します😭
渋滞回避はほぼ不可能なので2時間は見といた方がいいです😭
高速使っても朝なら1時間半はかかってしまうので
8時には家を出た方がいいですね😭

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます🙇✨
    着替えながらバナナを食べさせると言う荒業使って、どうにか8:00前に出発し下道で9:10に到着しました!ほぼ渋滞もなくスムーズでした☺️
    次からは、余裕を持った計画立てます(笑)

• 12月4日
ちゃん

八千代寄りの習志野に住んでます!
平日か休日かにもよると思いますが、、、
我が家は武石から花輪まで高速に乗ってあとは357でひたすら行くルート使ってます!
空いていれば1時間かからないくらいです😣
357はららぽあたりを抜ければびっくりするほど混んでなかったと思います🤔
お昼近いと混んでましたが😂
規制が心配であれば日付指定に変更するのはいかがでしょう🤔?

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます🙇💕
    チケットは日付指定でした☺️
    道も思ったより混んでなくて、8:00前に出発して9:10頃到着できました!😆💗

• 12月4日
みい

稲毛区に住んでいて、9時にディズニー待ち合わせで、7時半頃に家を出て、ららぽーとらへんは少し渋滞してましたが、無事に9時前に着きました^_^

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます🙇💕
    今日行かれてましたか?
    道は思たより空いていて、1時間半かからずに到着できました!☺️👍✨

• 12月4日
  • みい

みい

今年の夏に行った時の事です(*˘︶˘*)すいません😭
    無事に着いて良かったですねー^_^

• 12月4日