※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOY
ココロ・悩み

実父からの言葉に苦しんでおり、死にたい気持ちから抜け出したいと相談しています。

実父にめちゃくちゃに言われました。

母子手当なんてそんなもん国の金や
そんな金で生活できると思っとるんか

父の方から援助してあげるという話をしてきてくれました。それが一転自分の疲れを当たり散らすかのようにボロカス言われました。自分から都合のいいことを言ったものの疲れがピークになると勝手にパンクし焦り怒鳴り散らしてきます。

数分後にはコロッと態度がかわり、扶養に入れば税金も安くなるし得やで扶養に入れと。

死にたい。息子置いて死ねない。離れたくない

行動に移せるくらいまで気持ちを持っていけない苦しい
この気持ちから脱けだしたい

コメント

国の金って…そりゃそうですけど、お父様おいくつか知りませんが年金もらう年齢になったら何ていうんですかね。。児童手当・子どもの医療費・出産育児一時金などもすべて国の金ですねぇ…
酔って言ってくるとかですか⁇
怖いですね…

一度その気持ちをそのまま保健センターや子育て支援センターなどの職員さんに話してみてください。しっかりとロワさんとお子さんを助けてくれると思いますよ!電話でも大丈夫ですよ、辛い、苦しいって言ってみてください。