※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん。
子育て・グッズ

子どもたちへのクリスマスプレゼントについて相談です。4歳と0歳の女の子へのプレゼントを考え中。下の子は3ヶ月からのおもちゃ、上の子は5歳の誕生日に自転車を考えています。みなさんの意見を聞かせてください。

皆さんクリスマスプレゼントは
なにを予定されてますか???

4歳と0歳(2ヶ月)の女の子なのですが
なにをあげるか迷っています😅
下の子はクリスマスのあとすぐ3ヶ月になるので
3ヶ月からようのおもちゃを予定しています!

ちなみに、サンタさんという名目で子どものほしいもの
親からはなにか違うものをと考えています。
上の子は1月が誕生日で5歳になるので
自転車をと思っています!

みなさんの意見を参考にしたいので教えてください♩

コメント

ポー

全く参考にならない年齢ですが💦
息子は掃除機が大好きなので、
アンパンマンのスティック掃除機にしました😂❣️
じぃじばぁばからは、
ロディです♫

ムグ

我が家は
上の子は、保育園とノンタンの絵本で「サンタさん」を知ってしまって笑、毎日パウパトロールのキャラクターのフィギュアが欲しいとお願いしているので、サンタさんからはそれを。
親からは、特にあげません😂
でも、仮面ライダーケーキをみんなで食べようかなと検討中です🧁

下の子は、歯固めを…と思っていましたが、出産祝いでいただいてしまったので、特にあげません😂
その分、大きくなった時には、欲しいものをあげようかなと(サンタさんから)