※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
その他の疑問

今まで生理予定日ぴったりに生理が来なかったことがないくらい正確にき…

今まで生理予定日ぴったりに生理が来なかったことがないくらい正確にきます。
でも、今予定日から2日経ちました。
仲良しは2月にタイミングみてみただけでそこからは全くです。
私と同じでいつもぴったりに来るって方、何日経っても来なかったら病院行きますか?どこか悪いとかですかね(;_;)最近いろいろ悩みもあるのでストレスかなとは思ってるんですが

コメント

詩子

妊娠はないということですね。

ストレスや環境が少し変わるだけでも、女性はデリケートなので生理周期が乱れます。
もう少し様子を見て1週間ほど来なければ受診されてはどうでしょうか?

  • つー

    つー

    妊娠はないと思います。
    でも、前ここで妊娠しても生理がきたって人がいらっしゃったので、もしかしてはないよね?(^◇^;)って思っています。
    一週間くらい様子見たらいいですよね。
    そうしてみます!

    • 5月1日