※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
子育て・グッズ

広島市内で1歳の子連れでカットカラーできる美容室を探しています。県外から来ており、子供を預けられないため、ご存知の方がいれば教えてください。

広島市内で1歳の子連れでカットカラーできる美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?
中心部はバスで。。南区西区の方は駐車場(広め)がある所だと行けそうなのですが。。
県外からきていて美容室がわからないのと、子供を預けることが出来ないんですが、、、

調べてもイマイチ分からず。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙏

コメント

立町の電停の近くのルースという美容室は同じビルの違う階にキッズルームがあり、施術中100円ぐらいで利用出来ます。

キッズルームに施術台があって、離れれない子は、そこでママのカットなどしてもらえるみたいです😃託児ルームの施術台はシャワー台などなかった気がするので、どの程度まで出来るのか分からないですが、聞いてみるといいかもです。

いつもキッズルームに預けているので、美容室内で子どもを連れてカットなどしてもらえるかははっきり分からないんですが、子どものカットを美容室でしてもらったので、連れて行けるような気もします。

子どもが預けれるようになれば、キッズルームに預けてゆっくりカットなどしてもらえるのでおススメです😃

• くろみ

くろみ

ありがとうございます!
    託児を利用したことがないのでちょっと不安ですが、調べてみます🙆🏼‍♀️

• 12月3日

退会ユーザー

HPにキッズルームのこと、ママと離れられない場合のキッズルームでママの施術出来る事など色々書いてあるので良かったら、一度見てみて下さい😃
    先程、HP見たら、キッズルーム内にサロンがあり、必要な時はスペースを解放して、一緒に施術出来るとあるので、私が見た所と別のスペースがあるかも知れないです。

• 12月3日

ルースおすすめです😊