※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

3歳の子供の歯に問題があり、歯医者で治療できるか心配しています。過去の歯磨きや食生活に対する後悔もあります。

ショック。。3歳の子の前歯が少し欠けました
あと、奥歯2本が茶色くなりとれなくなりました。
歯磨きは毎日してますが、ちゃんと出来てなかったのでしょうか😢赤ちゃんが生まれて、お菓子にジュースに騙し騙しあげてたのが悪かったのか、ごめんねという気持ちです😢。。
3歳で虫歯なんて。。歯医者さんで治療してもらえるのでしょうか😢

コメント

mamari💫

歯医者さんで治療してもらえますよ☺️
治療が終わった後、フッ素もしてもらってくださいね✨

私も虫歯にさせないように
頑張ってはいますが…
ちゃんと磨けているのか不安です😢

ママ

私は牛乳のちょこちょこ飲みをさせていて、先生にやめて下さいって言われました😔
長男が歯が痛いって言うから連れていったら初期虫歯…。