※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

まだどうなるかわかりませんが旦那の家族が年明けに高速4時間くらいかか…

まだどうなるかわかりませんが旦那の家族が
年明けに高速4時間くらいかかるところにマイクロバスで
旅行にどうかと言っているそうです。
泊まりか日帰りかわかりません。
1歳児連れての4時間近くかかるところに旅行みなさんどう思われますか?
娘はまだ歩いていないですし温泉に1度いったことはあるのですが音が響いてひたすら泣いていてほかのお客さんに迷惑をかけてしまいました。
ごはんも自分で手づかみで大分上手に食べれるようになりましたが機嫌が悪いときは泣いてごはんを机から落とすときもあります。
私は自分の家族とではないので不安です。
みなさんのご意見聞かせてください。

コメント

h*

面倒が目に見えてるので私なら行きませんね!😂なんの得もないw

  • まろ

    まろ

    面倒ですよね。
    そもそも、旦那の家族に
    たいして会ってないので全く懐いてないです。

    • 12月2日
のんのん

ぜっっったい行きません、、😓😫💦
バスなら急遽休憩っていうのもいくら旦那の家族でも気を使うので😩
チャイルドシートなしは怖いです😓

もし絶対来てほしいと言われたら、車で別で行き、部屋も別でお願いします🙏💦

  • まろ

    まろ

    そうですよね。
    チャイルドシートつくかつかないかで行くか行かないかって感じなのですがチャイルドシートつくマイクロバスなんてあるんですかね😰?
    泊まりなら夜の部屋は別にしてほしいと旦那に言ったら
    うーん。って感じでした😑

    • 12月2日
mamaruba

バスで4時間は
退屈だと思います...。
うちの娘は2時間の電車で
さえ退屈していて
大変でしたよ💧

一度でも旅行経験が
あるなら考えますが
はじめての旅行なら
私は行きません。
徐々に慣らして
行きたいです。

  • まろ

    まろ

    そうですよね。
    娘もずっとチャイルドシートに乗ってると動きたくて泣きまくるときがあります。
    あと眠いのに車に乗ってもすぐ寝れなくて泣きます😰

    泊まりで出掛けたことは
    1度だけありますがそこまで遠くなくゆったりしたスケジュールで旦那と娘と3人だったのでゆっくりいけました。

    • 12月2日