※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panmama
家族・旦那

旦那が自分の使用済み歯ブラシを息子の遊び道具として与えます。虫歯に…

旦那が自分の使用済み歯ブラシを息子の遊び道具として与えます。

虫歯にならないようにするため、スプーンなどもしっかり親と分けて育てたいと旦那には伝えており、歯医者でもそういう指導をしてもらった、周りの友人もそういう育児をしていると言いましたが全然わかってくれません。

ちなみに旦那は虫歯が11個あります。使用済み歯ブラシとスプーンは違うとも言っていました。口に入れるものだから同じでしょと伝えましたがいい大人が拗ねました。

愚痴らせてください。バカなんでしょうか?

コメント

ママリ

汚すぎ😥嫌ですね😣!

• panmama

panmama

汚すぎですよね!本当嫌でたまりません💧

• 12月2日
トーマス🚂💕

私なら
逆に私が使った歯ブラシでお前は遊べるかと聞いてみます笑
それか拗ねたりしたら馬鹿だなと言っちゃう💦汚いですよ!

• panmama

panmama

それいいですね😂笑
    馬鹿だなって言うとめちゃくちゃキレるんです💧プライドがかなり高い人で💧

• 12月2日
まーちゃん

ひぃ~~😨😨😨
私ならぶちギレます(笑)
失礼ですが、バイ菌万歳の歯ブラシを我が子に与える神経に絶句です😨

• panmama

panmama

私もブチ切れたい!むしろ心の中ではブチ切れてます😅笑
    その光景を見たとき私も絶句しました💧
    少し指摘されただけでパニックになる旦那なので伝え方に困ります💧

• 12月2日
いちご🍓

使用済みかそうでないかは別としても、1歳でなんでも口に入れて遊ぶ子どもに、歯ブラシで遊ばせるなんて危険すぎます!
口に入れたまま転んだら大変なことになります😱💦ケガじゃ済まないかもしれません。
汚い、虫歯がうつる!はもちろんですが、そもそも危険な行為なので危ないことは旦那さんを怒らせてでも絶対やめさせたほうがいいです💦何かあって後悔しても遅いです💦

• panmama

panmama

本当その通りですよね💦
    私がたまたま見たからいいものの、もしいない時だったらと思うとゾッとします💦
    拗ねられても喧嘩してでもやめさせたいと思います!

• 12月2日
はじめてのママり🔰

いじめ?
同じようにしてみたらいいと思います。

ぷに

虫歯うんぬんの前に使用済みの歯ブラシおもちゃとして渡すのが意味不明ですよね、、
汚いし。。

みみ

使用済み歯ブラシ…?
逆に、人がずっと履いてた使用済みパンツ与えてやりたい😰汚すぎて無理です……