※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

暖房をつけて寝ていて汗をかくことがあり、基礎体温が高い気がします。体温を測る意味や妊娠可能性について不安があります。昨日の検査で蒸発線が出ただけでしたが、まだ可能性はあるでしょうか?

朝まで暖房つけて寝ている方いますか?
起きると汗だくです😂
だから基礎体温も高い気がします、、絶対関係ありますよね💦
アテにしない方が良いですかね?
測る意味あるのかなと思ってきました、、

高温期12日目ですが、昨日チェックワンでフライングしたらかなり時間が経った後蒸発線が出ただけでした😢
まだ可能性ありますかね?

コメント

deleted user

北海道なので毎日24時間暖房付けっぱなしです🤣
家24℃くらいはあります😂

見た感じ、室温が高いから…って感じしなかったです☺️
むしろ、基礎体温高い方が良いんじゃなかったかな?と思いますよ🤗❤

高温期12日目だったんですね💦
ソワソワする時期ですよね😱

  • ままり

    ままり


    北海道だと付けないと無理ですよね😂
    そんなに関係ないですかね💦気にし過ぎかな😅
    にしても暑くてエアコン切りたいんですが、家族も寝てるので皆寒かったら可哀想で🤣
    最終的に布団蹴飛ばしてますw

    もうソワソワしかないです😵あと数日で結果出るとは思うんですが😅やはりフライングするべきじゃないですね😭
    もう基礎体温辞めようか毎日悩んでますw

    • 12月2日