※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

私の話なのですが、3日前から熱と怠さにやられています。現在今までで1…

私の話なのですが、3日前から熱と怠さにやられています。
現在今までで1番高い39度まで上がってしまいました。
授乳中なので市販の薬も控えています。
今朝、産婦人科に連絡したらひどいようなら薬あげるから来てと言われました。
本当なら内科に行ったほうがいいのかなと思いますが、インフルが怖いので、できれば行きたくないです。
実母はここ三日間来てくれていたので明日からは何日かは来られません。旦那も忙しいらしく休めません。
義母に連絡してきてもらおうよ!と言ってきます。
仲はいいですが、やっぱり誰に何を言われても気は遣います。義母に来てもらってもじゃあ寝ますねなんて言いづらいです。
文章まとまりなくてすみません。
熱耐えてたらインフルだったとか薬関係、病院関係何かアドバイス経験ある方お願いします😭

コメント

🐬

産婦人科は妊婦さんとかいないですかね?🤔
妊婦さんとかいるなら移してしまう可能性もあるので私なら内科に行きますかね!
ちなみにまいさん自信がインフルの可能性はないですか?😅
今年はインフルの流行時期が早くて既に流行ってるので・・・💦
もしインフルの可能性があるなら市販の解熱剤や風邪薬は控えた方が無難かなと思います💡
インフルには禁錮とされている薬(インフルエンザ脳症など重篤な合併症を併発)があるそうなので😭

まかろん

妊娠超初期に、風邪だと思ったらインフルでした💦
11月で花粉症がひどくずっと鼻水やくしゃみは出ていたのでいつからインフルになったか分からず、ある日熱が出て上がったり下がったりを3日繰り返しておかしいなと病院行ったらインフルでした。
周りで流行ってもなかったしどこからもらってきた?と謎でした。妊娠してたので当然薬は飲めず自然治癒にまかせました。
新生児いるし大変ですよね😭耳鼻科でも検査してもらえますよ!耳鼻科も風邪の人はいますが💦
義母はやはり気を使いますよね〜...

はじめてのママリ

内科に行くのが一番だと思います💦授乳中であることを伝えれば、授乳中でも飲めるお薬処方してもらえますし、風邪引いた状態で産婦人科には周りのためにも行かない方が良いかと😰

ま

救急で内科に診察きました😭
皆さまありがとうございます!