※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

産後の生理が9月23〜27日、10月26〜29日で今回まだ来ていません。避妊はしていましたが妊娠している可能性はありますか?検査まで待って不安です。経済的にきついと言っていた旦那のことも気になります。

産後の生理が
9月23〜27日
10月26〜29日
で今回まだ生理が来ていません!
避妊はしていましたが妊娠している可能性はありますかね??
2人目の時、1週間過ぎて検査したら微妙な判定だったので検査までもうちょっと待ってみようと思ってますが、どうなんだろうと不安です😂
保育園落ちて2年、来年は認定幼稚園に上の子3号、(下が受かったら2号切り替え予定です)下の子1号で入れるつもりでしたが今年も落ちそうです😂
もし子供ができていたら嬉しいし私はもちろん産みたいですが、旦那が私が働けない状態が続いたので経済的にきついと言っていたのが気がかりです。もしできていておろしてくれと言われたらどうしようと不安です。

コメント

さくら

最終生理10月25日で
妊娠検査薬、くっきり陽性
でました!予定排卵日より
かなり遅めの排卵だったらしく
まだ胎嚢は確認できませんでしたが。

• さくら

さくら

ちなみに、我が家も貯金額
    2人合わせて50万なく子供は
    1人しか無理だね。って、
    話してた矢先にできましたが
    検査薬見ただけでも、かなり
    喜んでましたよ!!お金の
    事なんて忘れてました!!
    なんとかなる!って思ってます!

• 12月2日
  • みん

みん

最終生理って前回の始まりの事を指しますか?すみませんよくわかってなくて💦

とにかくおめでとうございます💗💗💗
    私も2人合わせて貯金60万ぐらいしかないです💦💦それに旦那の奨学金があります💦
    今回そうであれば3人目の妊娠なので金銭面本当不安です😂
    でもなんとかなる!!って思えるのが本当に素敵です❣️❣️もし妊娠していたら私も旦那になんとかなる‼️で押し切ってみます笑。
    だって、、自分らの可愛い子なんですから授かったからには産みたいですよね😭

• 12月2日
  • さくら

さくら

そうです!10月25日から1週間生理ありました!!

でも、今日大量の出血と塊が
    出てしまったので、もしかすれば
    流産しちゃったかなぁと思いますが
    明日病院行くのでまだ諦めてません。

あっちなみに、、、最低な親
    ですが、児童手当は使ってます。
    子供の貯金はお年玉だけです😥

• 12月2日