※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

昨日病院で内診したら子宮口が3cmになっていた。内診が痛かったけど、陣痛が来るのを待っている。内診後に茶色い出血があった。早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っている。

昨日お風呂前にトイレに行ったらおしるしぽいのと、いつもより多めの透明な粘り気のあるおりものっぽいのがペーパーに付いてて、破水なのかおりものなのか分からなくて心配になりすぎて救急で病院へ😅💦結果的には破水じゃなかったし子宮口もまだ2cm。お腹も張ってなかったからそのまま帰宅してまた今日先生の診察のため病院へ。
昨日の時点で2cmだったのに、今日内診してもらったら3cm!!子宮口も柔らかいから陣痛が来たら順調に進みそうだねとの事。
前回と昨日の内診は、思ってたより痛くないなって感じだったのに今日内診してもらったら、奥までグッと押されたせいなのかいつもより痛かった…。痛い痛い言うほどではなかったけど、本当にトラウマになりそ😖😖内診してもらってから股関節が痛くて腰やお腹がズーンと重い感じ…。このまま陣痛来てくれたらいいなぁ💭
内診後にトイレに行ったら今までの量とは全然違う茶色い出血が…!!内診って凄いなぁ。
少し大きめサイズってずっと言われてるから出来れば早めに出てきてくれると母は大変助かります…🤔🤔

コメント

💭

わかります。
私も今日内診してもらいお腹なのか腰がズーンっと痛いですよね😅
早く出てきて欲しい〜って気持ちです!

• ☆

本当に少し動くにも、いててててってなります😅
    早く出てきて欲しいですよね🥺!

• 12月2日
  • 💭

💭

わかります😭
    赤ちゃんの胎動は凄く嬉しいけど動くとあーーーって😭❤️
    お互い予定日近いと思いますので頑張りましょう(^ ^)

• 12月2日
  • ☆

なりますよね😵
    内診後からお腹の張りも増えた気がして😖
    近そうですね!頑張りましょうね!!

• 12月3日