※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ファッション・コスメ

専業主婦の方、もしくはパートで働いてる方。もし、ブランド物で欲しい…

専業主婦の方、もしくはパートで働いてる方。
もし、ブランド物で欲しい物があれば旦那さんに相談して買いますか?
それとも高いから諦めますか?

来月25歳になるのですが、今までバッグやアクセサリーなど
服もブランドの物を買った事がありません。
しかし25歳、娘のこれから行事などもあるので
ブランドバッグが欲しいのですが、なかなか旦那には言いにくくて😂

私もパートはしていますが、友達と遊んだり
貯金もたくさんあるわけでは無いので悩みどころで。。
ちなみに欲しいのは、マイケルコースの5万ぐらいするバッグです😖

批判などはいらないので、皆さんの経験や意見教えてほしいです!

コメント

みっくす

アウトレットモールとかで買うとかどうでしょうか??
私なら買って翌月から貯金とか少し多めにしたりするかなとおもいます!

  • みぃママ

    みぃママ


    確かにアウトレットだと
    年末年始のセールとかで安くなってそうですよね💞

    普段そんなブランド買いたいとは言わないので
    旦那もビックリしそうですが相談してみます!!

    • 12月2日
にこにこマン

旦那に相談します!50万とかじゃないので言わずに諦めはしないです☺️

  • みぃママ

    みぃママ


    いつもバッグは2.3千円の物ばかりだったので
    5万ってかなり躊躇してしまって😂
    一度相談してみます!

    • 12月2日
三兄弟ママ

相談して買っていいなら
買います☺️👍

  • みぃママ

    みぃママ


    一度相談してみます💞💞

    • 12月2日
milk

そのまま、娘の行事もあるし、、って伝えると思います😊誕生日とのことですし💕

  • みぃママ

    みぃママ


    誕生日に奮発してもらおうかな😖💞
    相談してみます!!

    • 12月2日
deleted user

諦めません!笑
人生我慢したくないので..💕😢

私は、
誕生日、クリスマス一年の行事全部含めでいいからこのバッグ欲しいって言いました(^^)
毎年高いもの要求してるわけじゃないしいいと思いますよ💕

  • みぃママ

    みぃママ


    確かに!
    初めてブランドのバッグが欲しい!と思ったし、
    形も色も全部タイプの物だったので
    やはり奮発して買いたいと相談してみようと思います💞💞

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲットできますように..🥺💕

    • 12月2日
deleted user

旦那に相談して
誕生とかのイベントの時に
買ってもらってます

  • みぃママ

    みぃママ


    来月誕生日なので奮発して買ってもらえないか相談してみます🥺💞

    • 12月3日
ママ

一言相談してから買ってます。
言う理由は、ブランドだから 高いから というより、まだ使える物があるのに 買い足すから ですね💭

最近も「カバン1つ買っていい?」「いいんじゃない?」で、カバン買いました💗
そんなに高くないブランドが好きなのと、パート代から出すので、金額については何も言われないです😆

  • みぃママ

    みぃママ


    なるほどです!!
    買うにしても一言相談あると買いやすくなりますよね🥺💞

    • 12月3日
ここ

自分で働いたお金で買うなら言わないです!
旦那さんの働いたお金で買うなら、言いますが 💦

  • みぃママ

    みぃママ


    そこも悩みどころです😂
    来月誕生日なので奮発して買ってもらうか、
    たぶんダメとは言いませんが、えぇーみたい感じなら自分で買おうかな😂

    • 12月3日
はじめてのママリ

ボーナス時期を狙って相談します😂😂1つあると使えますもんね😊

  • みぃママ

    みぃママ


    そうなんです!
    しかも欲しいのも黒なので、
    イベントでも遊びに行くのにも使えるので
    相談してみようと思います🥺💞

    • 12月3日