※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

企業主導型保育園で、園児19人、園庭なし。夏、幼稚園などでプール遊びは可能でしょうか?

企業主導型保育園で、園児19人、園庭なし。このような場合は夏、どこかの幼稚園とかそうゆう場所借りてプール遊びってありますかね( ; _ ; )?

コメント

すもも

園に聞かれるのが1番ですが、ないんじゃないかなぁと💦幼稚園に併設されている保育園っていうわけじゃないんですよね?
汗を流すためにシャワー程度じゃないですかね!?🤔

• み

併設されてないです😵ですよね!ありがとう御座います(◌´˘`◌)

• 12月2日
ぽよ

園によるかなと💦
うちは26人の小規模です。
園庭はないですが玄関前が少し広くなってるのでそこでプールしてます^_^

• み

あるんですね😳✨先生達は半ズボンで参加してるんですかね😕?

• 12月2日
  • ぽよ

ぽよ

先生たちは半袖半ズボンでした!

• 12月3日
  • み

ありがとう御座います(><)ちなみに2歳クラスの子もプールありましたか?

• 12月3日
  • ぽよ

ぽよ

ありましたよ^_^

• 12月3日

うちの近所のところは、敷地内の階段の踊り場みたいなところでビニールプール出して遊ばせてます。
えっ?ここで?ってくらい狭いスペースで😅

• み

危なくないんですかね🥶??子供たちはきっと楽しそうですね笑

• 12月2日
はなのこ

うちの保育園ではタライとビニールシートを公園に持って行って水遊びしてました!

• み

なるほどです、😳👏子供達は普通に洋服で先生達は半ズボンですか😳!?

• 12月2日
  • はなのこ

はなのこ

先生は分からないのですが、子供は普通の服で、着替えて帰ってきます!

• 12月2日
  • み

公園で水遊びは泥んこになりそうで洗濯が大変そうですね( ; _ ; )ありがとう御座います🥺👏

• 12月3日
さくら

うちの企業主導型保育園では、駐車場でプールしてましたよ😭