※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
子育て・グッズ

娘が座っている状態からバランスを崩し、後ろに転んでおでこをぶつけました。少し赤くなり、泣いていましたが、落ち着いて眠りました。心配しています。

娘が少し頭をぶつけたみたいです

さっき遊んでいる時座っている状態からバランスを崩し、手をつきながら後へ回転しながら転けました。
転げた時後にある戸のどこかにおでこをぶつけたようで少し赤くなっていました。
支えようと手を出しましたが間に合わず、少し泣きだっこしてたら落ち着きました。
眠くて機嫌が悪かったのですが転んだあとだっこしてたら寝ました。
大泉門は膨れている感じもありません。
ちょっと打った程度でも赤くなりますか?!
つかまり立ちするので床に転んで頭ぶつけたりとかはありますが、赤くなってるのは初めてで少し心配です。

写真の丸してるとこのどちらかにぶつけたみたいです。

コメント

打ったら赤くなると思いますよ
大人と同じです
心配なら病院に行ったらいいと思います!

• おおとも

おおとも

そうですよね^^;角っぽいとこで打ったのが初めてで慌ててしまいました(>_<)

• 12月3日

赤くなります😅
つかまり立ちなんか始めたら
毎日頭ごっつんして転んでました( ;ᵕ; )
本人が元気そうなら心配しなくて大丈夫です!
しばらくしてぐったりしてるとか母乳飲まないとかだったら病院行った方がいいです😊

• おおとも

おおとも

今日になりだいぶ薄くなりました!
    グズグズいったりもしますがいつも通りの食べたりもしてるので大丈夫かと思います!念の為様子はみておきます^^

• 12月3日