※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

新聞紙の片面より少し小さいサイズのを折ったり丸めたりせずに送る方法…

新聞紙の片面より少し小さいサイズのを折ったり丸めたりせずに送る方法を考えています。
郵便局に持っていけば何とかしてくれますかね?💦

義母が娘の写真使って3部(義実家用、我が家用、母宅用)、来年のカレンダーを作ってくれたのは良いのですが母の住所知ってるのにうちに渡してきました😰たぶん郵便局も近くにないし(義母は車ないです)、どういう風に送ったら良いかわからないからうちに丸投げしてきたんだと思います。

コメント

kwk

段ボールを改造して低くて大きい箱を作ってみるのはどうですか?送料はかかるかもですが…😅

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    やっぱそうなりますよね💦

カレンダーそのものは単価が安く😓たぶん送料の方がかかりそうだからうちに渡してきたのかなって思います💧💧

• 12月2日
Maaa13

段ボールをもらってくるかプラダン(プラスチック段ボール)を100均で買ってサンドして、フチをガムテープでとめて送ったらいいと思いますよ♪

• ありんこ

ありんこ

なるほど!それだったら箱よりかは送料かからないですね☺️

• 12月2日