※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

福山市の保育園で子供を預けている女性が、産休に切り替わるための手続きについて質問しています。母子手帳の出産予定日のページのコピーが必要か、申し立て内容は詳細に書くべきか悩んでいます。申し立て内容は具体的に書いた方が良いでしょうか。

福山市の保育園に子供を預けていますが、産休に切り替わることにより、産前産後の理由へ変更する届け出が必要となりました。まだ産まれていないのですが、母子手帳の出産予定日が書いてあるページのコピーとはどこのことか分かりますか❓💦妊娠の経過❓を自分で書くページに予定日を書くところがあるのですが、そのページのコピーなのでしょうか…。分かる方教えて下さい。また、申し立て内容はどのような事を書けばいいのかも分かれば教えて頂きたいです。
祖父母と同居しておらず、就労等で頼れないため家庭での保育が困難である。みたいな内容の予定なんですが、詳しくと書かれているので、もっと細かく書いた方が良いのでしょうか❓

コメント

ママママリ♡

出産予定日のページはもんちさんが書かれている自分で書くページのコピーを出しましたよー😆👍
申し立て内容は私も同じような事を書きました!祖父母も就労しており、育児支援が難しい的な事を書きましたよー😆

• もんち

もんち

ありがとうございます😊
    早速コピーして記入しようと思います☆

• 12月3日