※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

11月30日生理予定日で、2日間少なめの出血がありました。妊娠検査は陰性で、体温は変動しています。流産経験があるため、妊娠の可能性について心配です。



11月30日生理予定日で29日から2日間通常の量より少なめで出血がありました

3日目は生理終わりかけのような茶色い出血、午後にはピタリと止まりました

28日ごろから頭痛、腰痛、吐き気がありあまり物も食べれていなかったので妊娠かな?と思い昨日、検査薬を使用しましたが陰性でした

体温は36.6〜37.3度を行ったり来たりしています

妊娠の可能性はないですか?
9月に流産しているので心配です💦

コメント

はる*

流産後はホルモンバランスが崩れて排卵や生理が予定通り来ませんでした。
なので排卵が大幅に遅れていればまだ妊娠の可能性はあると思います。
一度病院で生理が短かったことを相談してみるのもいいとおもいます。

  • はる

    はる

    なるほど…
    そう言うこともあるのですね
    はじめての流産で知識がありませんでした💦
    一度診察してもらいます!

    • 12月2日