※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

里帰り出産のため、暇な日々が続く予定。在宅ワークで時間を有効活用したい。確定申告やアンケートモニターなど経験のある方、アドバイスをお願いします。

里帰り出産の為、そろそろ実家に帰ります!
7月出産予定なので暇な日々が続きそうです( ̄◇ ̄;)しょっちゅう友だちと遊ぶ訳にもいかないですし、思いつくのは家事、出産準備、入院準備、散歩くらいです、、
暇つぶし程度で在宅ワークをされてた方いらっしゃいますか?どんなことされましたか?確定申告とかめんどうでしょうか?アンケートモニターなど大きなお金にならないとは思いますが暇な時間がどうにかなればと思っています(・_・;

コメント

きゅるて

早めに帰るんですね!
私も里帰り出産で東京から岡山に帰りましたが臨月に入ってから帰りましたー^ ^
暇なときはひたすらドラマや漫画見てました笑

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    遠いものでゴールデンウィークから早めに帰るんです( ^ω^ )
    やっぱりドラマや漫画は欠かせませんね(๑• ̀д•́ )♡♡
    録画しまくろうと思います!笑

• 5月1日