※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

最近は毎日のお出かけが難しいです。着替えや眠さがネックで、他のママたちは活発に出かけているようでプレッシャーを感じますが、週に数回は買い物やお散歩に行っています。

今日で4ヶ月になります💡
お出かけって毎日していますか?
着替えるのが面倒なのと毎日眠くてあまり出かける気になれません😭
ママリやインスタ見てるとみんな毎日散歩行ったり支援センター行ったりどこかしら出かけているようなので💦
週に何回かは買い物行ったりお散歩行くようにはしていますが..

コメント

まま

4ヶ月の時はほとんどどこも行きませんでした!歩きはじめてやっと公園とかいくようになりました😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それを聞いて安心しました🥺✨
    みなさん毎日出かけているものだと思っていたので💦

• 12月2日
283

最近、寒くなってきて、出掛けるの嫌になりますよね(;´∀`)今日も出掛けるつもりだったけど、雨なのでやめちゃいました!笑
2日に一回くらいは出掛けようと思っています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです💦元々面倒くさがり屋だけど、最近寒くなってさらに外に出るのが億劫で😅
    でも、息子の為に天気の良い日は出かけるようにがんばります🥺笑

• 12月2日
みい

同じく着替えが面倒で土日の買い出し以外外に出てません🤣笑
ずっと家で赤ちゃんに触ったりメリー見せたり
「世界旅行だよ〜」と言いながら2階にあがったり風呂場に行ったりウロウロしてます😎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

着替え面倒ですよねー😭!
    同じ方がいて良かった!
    世界旅行😂私も家の中で世界旅行してみます✈️笑

• 12月2日