※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

建築中のマイホームを購入し、網戸がプレゼント。不動産から家電ももらえる。他にプレゼントは欲しくない。カーテンレールもおまけだと嬉しい。


この度、建て売りのマイホームを
購入することになりました!
まだ建築中で建っていません。
建築会社さんがプレゼントで網戸を全部屋に
つけてくれるとのことです😭✨

あとは不動産の方で家電のプレゼントを
してくれるみたいです。

これ以上はプレゼント望んではいけないですよね?😂
カーテンレールもおまけだと最高に嬉しいのですが!笑

コメント

まま

聞いてみるだけありだと思います!

すいか

私は家電は自分で厳選したいなーって思っちゃうので、カーテンレールの方が嬉しいですね🙄笑

こなん

カーテンレール、安いものだと特にリビングは見映え悪いので、ご自身で購入した方がいいと思いますよ☺️
結構カーテンレールで印象変わります❗️

ミッフィー

え、ありがたくつけてもらいました(笑)
うちも建売なんですが、全部屋カーテン、キッチンの背面カップボード、エアコン2台、ダイニングテーブルとチェア、お皿10枚ぐらい置いて行ってくれました😂

コナン

うちも建売購入予定で
今日、契約してきました!
これからローン審査ですが。

うちはカーテンレール付
全部屋網戸、シャッター
エアコン3台
食洗機はなかったんですが
食洗機も後付けサービス
してくれることなりました!
うちは、今日、
防音壁?を後付け工事しよう
と思ってますと言われたので
それより、という感じで言ってみました(^^)