※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーフィートやアティパスの靴下一体型の靴は履かせやすく、お子さんも嫌がらないことがあります。靴が苦手な子には試してみると良いかもしれません。

ベビーフィートやアティパスの靴下一体型の靴は履かせやすいですか?またお子さんは嫌がりませんか?うちの子は靴が嫌みたいで靴下一体型の靴を試してみようかなと思っているのですが💦

コメント

うちの子は靴だと嫌がってすぐに座ってしまっていたのですが、アティパス履かせたら歩きやすかったのか外でもスタスタ歩けるようになりました!履かせるのも簡単だし、靴への移行もスムーズに行きましたよ✨私も大丈夫か不安だったのでお店で一度履かせて歩かせてもらいました😊(店員さんが提案してくれました)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!アティパスはぴったりサイズの方がいいんですかね?

• 12月2日

退会ユーザー

S,M,L,LLの4サイズだけだったので、そこまでピッタリではなかったですよ😃

• 12月2日
とも

最初にアティパス使ってて、5.6歩歩けるようになってから靴に変えましたが、はじめはマジックテープを触ったり、すぐ抱っこだったり…

一体型は靴底がかなり柔らかいので気にいるかもですね💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!買うならぴったりサイズの方がいいんですかね?

• 12月2日
  • とも

とも

アティパスはあまりピタピタすぎると少し履きづらいかもしれません💦

• 12月2日