※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市 大人のインフルエンザのことです💦受けようとしてた産院がもう在…

大分市 大人のインフルエンザのことです💦
受けようとしてた産院がもう在庫がなかったです😭もう遅すぎることはわかってるんですが受けておきたいです。最近受けた方でまだここはあったよという方問い合わせたいので至急教えてほしいです💦

コメント

またり

結構色んな内科や耳鼻科でやってるので、近所で問い合わせてみたらどうでしょう?
ちなみに、どのあたりの地域ですか?

• ママリ

ママリ

自分がかかったことあるのが産婦人科ぐらいだったので…片っ端から掛けてもいいんですかね💦😅南大分のあたりです!

• 12月2日
  • またり

またり

片っ端からいいですよ!
    近くの方が往復の負担も少ないだろうし、恐らくまだ余ってる所多いと思います

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ですよね!ありがとうございます😭✨いいのかどうかって思ってたの吹っ切れました!掛けまくります!

• 12月2日
ふくねこ

今日あんどう小児科で、息子とパパがインフルエンザ予防接種してきました😄
まだある病院もあると思います👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!

• 12月2日
える

かわのこどもクリニックで、子どもと一緒に受けれましたよ!

• ママリ

ママリ

子供はもう受けたので大人だけなんですよね😭子供のかかりつけの小児科さんは大人は今回ダメだったので羨ましい😭

• 12月2日
sea

南大分ですー!
今日子どもと3人、
城南クリニックで受けてきました!
かかりつけですが、予約制じゃなく、
受付で予防接種お願いしたいんですけどー。
で受けれましたよー🤗
金額は3500円でした🍓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!じゃあまだ在庫ありそうですね!貴重な情報ありがとうございます‼️

• 12月2日
やんちゃboy&girls

確認してみないとわかりませんが深川内科は2500円でしたよ!
妊婦と、5歳以下は受けれませんが、、

• ママリ

ママリ

安い👀!教えてくれてありがとうございます❣️

• 12月3日
初めてのママリ

私は自宅近くの内科で受けたんですが、先日テレビでやってたのは、眼科以外の病院だとどこでも予防接種できるみたいです😳!!
なので、片っ端から電話してみるといいかもしれません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!無事に摂取できました!

• 12月3日