※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

今日はボーナス❤旦那のボーナスですが!🤣マイホーム貯金はじめて1年、や…

今日はボーナス❤旦那のボーナスですが!🤣
マイホーム貯金はじめて1年、やっと100万貯まった❤
今のとこ買うつもりは全くないけど!笑
その他にも車貯金、子供貯金できるようになって現金貯金は全部含めると1年半で300万に🥰
それもこれも海外で頑張ってくれてる旦那のおかげ!!!
私も早くバリバリ働いて稼ぎたいー!!!!
でも家事育児両立できず、ただ今は扶養内で細々と働くだけ🙄
バリバリ稼ぐママさんかっこいい🤩尊敬!

ママリは貯金1000万!!とか普通にいるけど私はこれで今は幸せ🙆‍♀️

コメント

くろば

もうボーナスなんですね😍羨ましいです♡
1年半で300万円!!尊敬します👏!!

  • すー

    すー


    ボーナスでした☺️
    海外赴任になって旦那にかかるお金が無くなった&給料上がったので、やっと月何万も貯金できるようになりました🤣
    それまではギリギリのやりくりでした😂
    3年半ほど行く予定なので、それまでにいっぱい貯金貯めなきゃです😂😂😂

    • 12月2日