※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

胎動が激しくて、左右どちらに寝ても活発に動いている。電車や夜中の音にも反応しているみたいで、いつ寝ているのか心配笑

胎動激しすぎ笑
左を下にして寝っ転がってると、わざわざ左の骨の部分を連続ノックかキックしてくる笑
逆に、右を下にしても左が好きなのか今度は右左同時にどんちゃん騒ぎ!🤣
何回もぐるんって回ってる感覚もあるし、おうちが駅に近くて電車や夜中貨物の音で反応してるみたいで…😆

元気なのはいい事だけど、いつ寝てるの?!笑

コメント

えぇー可愛いですね😍✨
うちは夜になると開会式が始まり、1人大運動会です💨💨笑
朝ひっそり閉会式してるようです( 笑 )本当いつ寝てるんでしょうね😂💓生まれてくるの楽しみですね✨

• ひな

ひな

ひっそり終わってるのですね笑

夜中トイレ行きたくなって何回も起きるんですが、ずっと動いてるんですよね笑
    今の時期ぐらいから性格が出てくるみたいなので…うちは激しすぎてやんちゃな子が産まれそうです🤣

• 12月2日
まーちゃん

可愛すぎますね❤️
私も特に夜なんかはいつ寝てるの?というくらい、もにょもにょタイムが続きます(*^^*)
たまに激しく動いた後はしゃっくりが始まって可愛すぎます❤️

• ひな

ひな

もにょもにょもしゃっくりも可愛いですね!♡
    ほんと夜中も激しすぎて私が寝れません🤣

• 12月2日