※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
お金・保険

資産運用について相談です。日米の株や投資信託、REIT、イデコで運用中。増えることが楽しみですが、時々下がります。

資産運用、どうされてますか?
私は日米の株と投資信託、REITなどです。イデコもちょっとだけやってます。

お金が増えていくことだけが楽しみです🤣
まぁよく下げてますけど😱

コメント

はじめてのママリ🔰

現金の貯金が結構貯まってるので、その分を夫婦でつみたてニーサ、子供2人でジュニアニーサにまわしてやってます☺️
あとは外貨建ての保険とかですかね!

• 嶋田

嶋田

現金がたまってる!いいですね〜。羨ましいです🙌ジュニアニーサ、気になってます🙄
    でも18まで解約?出来ないのが子どものためとはいえ、ちょっと物怖じしてて。
    もうちょっと調べてみます💪

• 12月2日
さくらこ♪

うちは、投資信託、ニーサ、株をしてます。
最近株価がすこぶる高値なので、先月だけでプラス60万くらいでした。。
いつ、また下がるか心配ですが。。あとは、外貨もしてます!

• 嶋田

嶋田

ありがとうございます😊 急にすこぶる高値になりましたよね。どうせまた下がるんでしょって気分で見てます。利確のしどきが分からないのと、長期保有前提では一応あるので。
    外貨預金されてる方多いんですね。この前の円高の時にやれば良かったかな?考えてみます!

• 12月3日