※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

排卵日周辺のタイミングや方法で妊活に取り組んでいますが、2人目には3ヶ月の試みが失敗。旦那も協力的です。

次は女の子が欲しいなぁと思ってます👶🏻✨
女の子ママさん、排卵日の前後何日にしたか、ネットに載ってるような、浅く出すとか、さらっと終わらせるようにするとか
書いてありますが、どうしましたか?🙈

旦那もそろそろ2人目が欲しいと言ってくれてるのですが、3ヶ月失敗でした😭

コメント

ぴよこ

うちはたまたまかもしれませんが、
排卵日前5日、排卵日、排卵日翌日の計7日間、毎日ササっと済ませたら、女の子でした!

• 🌷

🌷

授かればどっちでもいいのですが、男女どっちも欲しくて💓
    今月、試してみます😊

• 12月2日
こころ

排卵日前後と当日にタイミングで、深く出して、私もイってたので男の子もありえるかな?と思ったら、女の子でした☺️
なのでやっぱり2分の1の確率だし、わからないなーって思いました😁

• 🌷

🌷

やっぱそうなんですね!!
    欲は言わない方がいいんですかね笑

• 12月2日
冷やし中華

うちは2人目の女の子は排卵日2日前くらいの1回でした。
排卵検査薬をつかった
あとは私はイかず終わりました。

• 🌷

🌷

逆に男の子時はどうでした??
    さらっと終わらせるのが大事なんですかね!

• 12月2日
  • 冷やし中華

冷やし中華

男の子の時は排卵検査薬使ってませんが妊娠経過からするとバッチリ排卵日っぽいです。💦
    そして私もイッてます😂

• 12月2日