※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、子供たちに怒鳴ってしまうことが悩み。病院で相談するべきか迷っている。どうすればコントロールできるでしょうか?

生理前のイライラがひどい。。

二人目産まれてからひどくなりました。
いつもと同じ事をされてもイライラ。
子どもたちにも怒鳴る?大声だしてしまいます。
昨日は主人から注意されました。

多分、生理前だからです。
安定してる月もありはしますが…。

どうすればこのイライラをコントロールできるのでしょうか?
同じような方いませんか?
病院かかったのがいいのかな…?
また、行くなら何科にいけばよいか教えてください。

コメント

deleted user

同じです。
自分はイライラに加え頭痛があります。
病院には行っていません。
とりあえず命の母ホワイトで試していますがまだ実感はしていません。気休めですかね💦
でもとても悩んでいます。。

  • mm

    mm

    同じですか😭
    私も頭痛ありますが天候のせい?とか思ってました💦
    何ヵ月か前に購入してた命の母ホワイト、飲みました!
    コメント貰うまであること忘れてました😱
    ありがとうございました✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

行くなら婦人科で漢方やピルだったかなー?そんなイメージあります。
うちはイライラだったり、ものすごく鬱だったり、、。それが次の週には全くそんな気持ちになってなくて本当に不思議なものですね😅

イライラを少しでも和らげるよう自分が好きなことで発散できればと思いますが、、ネットでは散歩やマッサージはど。
ですが、、お子様がいると、なかなか難しいですよね😔

  • mm

    mm

    やはり婦人科ですよね!
    ほんと不思議すぎます。。

    4月に飛行機の距離へ引っ越してきて、友だちいないのも原因かもしれません😣
    それまでは友だちとランチして発散してたので💦
    ありがとうございました✨

    • 12月2日
deleted user

漢方を処方してくれる婦人科に行ってみてはどうでしょうか?
私も生理前のイライラや落ち込みがあり大変だったので、一年くらい漢方を飲んでいました。
飲まないよりは全然マシでしたよ😀

  • mm

    mm

    漢方もきくんですね!
    今はもう飲んでないのですか?💦

    婦人科へ行ってみます!
    ありがとうございました✨

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前後はたまに飲むことがあります😀
    でも最近は生理前の変なイライラもなくなってきて体調も戻ってきています!

    • 12月2日
  • mm

    mm

    今日婦人科でピルと漢方もらいました💦💦
    体調戻ることを期待します✨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピルも処方してもらったんですね。
    お大事にしてください。
    何事も無理せずに😀

    • 12月6日
  • mm

    mm

    ありがとうございます😊

    • 12月11日