※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

子育て中でゲームを再開したいけど、旦那が反対。時間を有効活用したい悩みです。

子育て中でゲームをやってる方、いらっしゃいませんか?
出産前までかなりゲーム好き(PS4やDSなど)でよくやってたんですが、出産を機にやらなくなってしまいました。。
ねんねの時間とか意外と暇でまたやろうかなぁと思ったのですが、旦那がいい顔をしません😅2人目とか仕事復帰とか考えると今しかないとか思っちゃいます💦

コメント

みき

普通にやってますよ!子供が寝た時とか…笑笑

  • 🐖

    🐖

    ですよね✨安心しました!
    今34週なんですね!あと少し、頑張って下さい🥰👶

    • 12月2日
たくまま

全然やってますよ\( ˆoˆ )/
息抜きは必要です☺️👍
ゲームもやるし、Netflixで映画もしょっちゅう観てます☺️
1日中とかじゃなくて、ほんと息抜きとしてなら問題ないと思ってます😊

  • 🐖

    🐖

    同じような方がいて安心しました☺️私もゲームがダメならと暇さえあればアニメとか観ています🤣息抜きは本当に大事ですよね👌✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

やってますよ♪ 好きなので♪
ただお昼寝中とか時間を気にせずゆっくり出来ないので…、子供ができてからは据え置きは全然しなくなりました😅起動させるのが億劫になってしまって…。

switchはテレビでなく携帯モードで、あとはほとんどスマホのアプリしてます♪

  • 🐖

    🐖

    確かにPS4とか据え置きは起きて消してってやってると少し面倒ですよね💦Switch欲しいです!何とか旦那を説得してみます🤣
    ゲームやる方意外といて安心しました✨

    • 12月2日
あみさ

ほぼ毎日やってます😆
月齢低いうちはキングダムハーツやり直してて、今はスマホのオンラインゲームを旦那とやってます😁
来年はFF7のリメイク出るので何がなんでもやりたいです🤣🤣

  • 🐖

    🐖

    キングダムハーツ!妊娠中リマスター版とか含め毎日のようにやってました😍✨
    ゲーム渋ってる旦那もFF7のリメイクだけは気になってるみたいなので説得してみます✌️ありがとうございました😊

    • 12月2日
  • あみさ

    あみさ

    キングダムハーツは2までしかやってなくて😂😂
    連続でできないので設定が分からなくなってます笑
    もう少し大きくなったら1から3までぶっ通しでやりたいです🤣
    私は妊娠中ff15と旦那のドラクエ11のレベル上げでした😁

    ff7リメイクの操作はキングダムハーツっぽくて楽しそうですよね✨✨

    • 12月2日
  • 🐖

    🐖

    設定かなり難しいですよね😂全部やっててもこれ誰だっけ現象が何度も起きてました🤣笑
    ドラクエ11も三周くらいやりました〜!ゲームの趣味似ていそうで嬉しいです☺️✨
    FF7はそんな感じなんですね!是非買わなくては!🎮

    • 12月2日
  • あみさ

    あみさ

    ほんとゲームの趣味同じですね🤣
    アニメやマンガの趣味も同じだったらおもしろいですね🤣

    もしかしてメイン以外のも制覇してます!?😳✨
    設定とか知りたくてやりはじめてもゲームコマンド合わなくて途中放棄したり、クリアできても「…??😧」ってなっちゃってます笑
    ドラクエ11を3周ってすごいですね🤣うちの旦那はクリアしたくないみたいで全員レベル100?なのに最後のボス戦前で止まったまま2年経過しました笑
    久々にマジスロやりたいです😆
    ネットに出てた動画見たらそんな感じでした🙌✨

    • 12月2日