※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

昨日旦那が買い物へ行くといい出かけてました。廊下に1万三千円ほどの靴…

昨日旦那が買い物へ行くといい出かけてました。
廊下に1万三千円ほどの靴を買ったレシートが落ちていて指摘しました。
自分のために買ったものだと思いますが、子供のクリスマスプレゼントやママへのプレゼントに使う気がないのかと言ってしまいました。
私もクリスマスプレゼントしようかと考えてましたがもう自分で買ってるしいいよねーって考えになってますがみなさんはどうですか?
渡しますか??今までクリスマスプレゼントなんてもらった事ないです。

コメント

coffee

もらったことなくて、自分の物にその金額使ってるなら
私ならクリスマスプレゼントは無しです😊👏🏻

ももかっぱ (18)

普段あまり自分の物を買わない人
なら文句言いません🙅‍♂️
が、普段から自分の物ばかりにお金をかけるなら怒ります😡

私の旦那も金曜日に1万3千円位の靴
を欲しがったので一緒に買いに行き
クリスマスプレゼントね♡って買ってあげました🙆‍♀️

ねお

ご主人がお小遣いとかで
買ったならなんの文句もないけど
生活費から使ったんなら
クリスマスプレゼントはいらないし
自分もそのくらいの何かを
買いますね✌🌟

ままり

私はもらえないからあげないとかそう言う考えにはならないです😊
うちは私がお金の管理をしているので、クリスマスに欲しいものがあれば、これが欲しい!と言ってみて、オッケーなら買います👌旦那にも欲しいものがあるかどうかは聞きますよ✨
旦那はモノより食べ物派なので、クリスマスプレゼントは要らないからみんなでご飯に行こう!ってなることが多いです😊
もらえないからっていうよりも、本人が欲しいものを買ったのであればそれで充分かなって思います。靴の金額も私的には結構な額だし🤣自分もそのくらいの金額の欲しいもの買っちゃおーって思います✨
人へのプレゼントへの気持ちってそれぞれですよね。
身内の旦那は自分の遊びにはお金を使うけど嫁である身内の誕生日プレゼントをくれたことは一度もないと言ってました。そのくせ自分の誕生日には結構な額のものをねだるんだとか(笑)
そういう気持ちのない人もやっぱり世の中にはいるので、その分 自分で自分にご褒美として購入すると良いかなと思いますよ〜!身内はそんな感じです😊もう期待はしてないと言ってました!

チョコパフェ

子どもが産まれた去年のXmasはお互いなしだったけど今年はお互い欲しい物プレゼント交換します😊✌️

りん

まとめてコメントすみません。みなさん人それぞれですね😅
色々考えていましたが、入院となりましたのでどこもいけない状態です。まだ子供のプレゼントも買ってあげれてないので、落ち着いたらゆっくり考えていこうと思っています。