※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。嫌なこと言われたしなんだかイライラするから話した…

旦那と喧嘩中です。

嫌なこと言われたしなんだかイライラするから話したくないし会いたくないです😓


みなさん喧嘩中のときって
家事とか普段通りしますか?


私は専業主婦なのでいつもは洗濯や食事作りとか旦那のも普通にしてましたが
喧嘩中は旦那の食事作りやる気しないです。(笑)


でも小遣い制だから旦那お金ないから食事つくらないと、、、

コメント

ま。

旦那のことは100%やらないです😂!
自分でやってみれば?って毎回突き放します😂

りん

まさに昨日喧嘩しました。些細なことで、ふつふつと爆発。今日の朝私がいないと何もできないくせにとみせつけてやりました。
朝はおはようも言わず、いってらっしゃいも伝えませんでした。
仕事から帰ってきてから、普通に接してくると思います…。

ちびまま

喧嘩中の時も普段通りにしてます!
家事してたら怒りが収まってくる事が多いです😁💦
でも、喧嘩した翌日のお弁当は作りません😂😂笑

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね、、、私も基本は普段通り家事はしますが
    夕飯作りやる気しないです。(笑)
    適当でいいやってなります(笑)

    • 12月2日
deleted user

晩ご飯作りますが茶色で統一します😃
コロッケ、ちくわ、きんぴらごぼう的な...

  • ママリ。

    ママリ。


    茶色で統一する理由はなんですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも彩りを気にした献立にしているので、怒ってますアピールです😃

    • 12月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど😂
    たしかに私も、一応作るけど
    適当で手抜きメニューになります。笑

    • 12月2日