※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子いるから新生児の世話経験してる分このバカ旦那と一緒に乗り越え…

上の子いるから新生児の世話経験してる分
このバカ旦那と一緒に乗り越えられるか不安すぎる(笑)

前は里帰り出産だったけど今回は
保育園あったり一度新生児の世話も経験させたくて
こっちで産む事にしたけど、
このバカ旦那は臨月にも入ってるのに
名前どーするかとか今何週なのかとか
全く聞いてこないし脳みそゲームYouTub携帯小説
これだけだわ(笑)
俺は部外者ですか??(笑)
能天気なやつだな〜

まぁ世話すんの私だもんね関係ないか
地元離れて友達も親も親戚もいないから
誰も頼れないし旦那だけなのに(笑)
お前の親は一緒に住んでるけど
百害あって一利なしだもんな(笑)
金銭面生活全部の面で(笑)

あーこれこのまま旦那に言ってやりたいわ(笑)

コメント

まなみ

全部言っちゃえばいいのに!ちょっとだけオブラートに包んで笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理親についてはオブラートに包んでもやばいっすね🤣笑

    • 12月3日