※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

左下腹部に痛みがあり、子宮の大きさに関連するか不安。明日安産祈願に行く前に病院で診てもらった方がいいか迷っています。初めての妊娠で腹痛が普通なのか心配です。

深夜から左下腹部に筋肉痛のような痛みがあります。出血も無く、激痛でもなく、なんか痛いな〜程度です。エンジェルサウンズがあるので、今朝やると力強い心拍がすぐ確認出来ましたがこの痛みは子宮が大きくなっている痛みなのでしょうか、、、

明日戌の日で安産祈願に行き、明後日丁度健診なのですが今日見てもらったほうがいいですかね???

初めての妊娠で病院に行くべき腹痛なのか、あるあるな腹痛なのかわからなくて困っています😭

コメント

たる

私も腹痛でよくママリで質問してました😅
心拍があり、激痛でもなく出血もないならまず心配ないと思いますが。
妊娠期間ずーーーーっと、徐々に大きくなるお腹に違和感と少しの痛みがあります。お腹が痛いというか、引っ張られる皮膚が痛い…という感じでした。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊笑える話ですがご飯食べたらピタット腹痛治りました(笑)

• 12月3日
mimi🔰

私もそのぐらいから下腹部が痛かったり大腸辺りが痛かったりしてます。。
子宮筋腫もあるので赤ちゃん当たってるときも痛みありそうですが😃💦

子宮が大きくなる痛みなので出血や破水とかなければお家で様子みてくださいと産院に言われたのでそうしてます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊笑える話で、ご飯食べたらピタッと痛みがなくなりましたww

• 12月3日