※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu.
お出かけ

皆さん、お願いします!今日の夕方、博多駅で友人と待ち合わせをしてご飯…

皆さん、お願いします!

今日の夕方、博多駅で友人と待ち合わせをしてご飯に行く予定です!
久々、博多方面にお出かけするので、早めに行ってお買い物やカフェでお茶したいと考えてます💕

子ども(1歳5ヶ月)も一緒なのですが、博多駅周辺でオススメのカフェなど(子連れOK)ありますか?
出来れば美味しいデザートが食べられたら‥って思います😊❤️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くうてんにあるキャンベルアーリーは、パフェやパンケーキが充実してます。
ちょっと高いですが、フルーツたっぷりで美味しいです😊
博多駅地下にある、WIRED CAFEってところはデザートの種類はあまりありませんが、パフェが数種類あります。
平日はそんなにお客さんいなかったですし、子連れで利用してるのをよく見ます😊

• miu.

miu.

ありがとうございます😊

いま、サイト見てみましたがどちらもいいですね❤️
    出産してから、カフェとかなかなか行けないので、せっかくだから楽しみたいな!と思って✨

もしご存じならですが‥子ども用のイス(出来ればベルト付き)あったかどうかとか分かりますか?
    あと、ベビーカー持ち込んで良いのか?とか分かる範囲で教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

• 12月2日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 12月2日
しろたん

博多駅は美味しいものいっぱいあるけど子供の機嫌とかで、あ、今日は無理って時は無印でジュースやお菓子買ってすぐ近くのエレベーター横のソファで休憩してます😁
大きいソファなのでゆったりできます✨
この前は小さい子がお昼寝してました(笑)

• miu.

miu.

ありがとうございます😊

まさしく、それ(子どもの機嫌)でその辺でパン買って、授乳室でおっぱいあげながらパン食べました😓
    本当はダメだと思いますが、お腹ぺこぺこ&何も飲んでなくて喉乾いてたので、仕方なく💦
    急いで食べたので、味とか覚えてません😅

無印でジュースやお菓子買って、近くで休憩するの良いですね!
    たまには贅沢してパンケーキ食べるぞ❤️って思い、お店の前通ったけど、何か1人だと勿体ない気がして、入れなかったです😅
    そんな感じでグダグダしてたら、機嫌悪くなるという‥💔笑

実はまた近々1歳半検診で博多駅行くので、次こそは挑戦したいと思います!
    無理な時は無印行きますね😊💕

• 12月2日
  • しろたん

しろたん

私も今日はカフェ行くぞ!と思ってても結局いつも断念します😅
    エレベーター横って書いてるけどエスカレーター横でした💦すみません!
    あと、阪急7階の赤ちゃんルームはオムツ替え、授乳室とは別に子供と一緒にごはん食べれるスペース(持ち込みの離乳食やお弁当、大人はパンやおにぎり等の軽食)もあるのでそこもよく利用します😊
    周りも騒がしいからお互い様でとても気が楽です✨(笑)

• 12月3日
  • しろたん

しろたん

赤ちゃんルームの飲食スペースは基本的に持ち込みです。
    自販機で離乳食や飲み物はありますがあまり種類はありません!
    なんかさっきのコメントが分かりにくい書き方になってしまったので😣
    何度もスミマセン💦

• 12月3日
  • miu.

miu.

なんか、行くぞ!!って思っても、断念しちゃいますよね💦
    子どもが急に泣いて迷惑にならないかな?とか無駄遣いじゃないかな?って思ってしまって😅笑

阪急7階にそんな素晴らしい所があるのですか😳?!
    全然知らなかったです!!
    もっと早く知りたかったくらいです😳💕
    しかも、種類は少ないとはいえ、自販機で離乳食や飲み物あるなんて良すぎです✨

明日、例の1歳半検診なんで、早速利用してみます👍💓
    無印や阪急7階など、とても良い情報ありがとうございます!
    本当聞けて良かったです😭💕

• 12月3日

キャンベルアーリーは子供用の椅子はあったと思いますが、店内は隣のテーブルと近いので、ベビーカーは通路に置くことになると思います。
WIRED CAFEは、4段くらい階段がありますが、テーブルの感覚が広いので、ベビーカーは置けそうな印象です。
お店に電話して聞いたほうが確実だとは思います😌

• miu.

miu.

ご丁寧にありがとうございます❤️

キャンベルアーリーさんはベビーカー通路ですね!
    確かに他の方の邪魔になったらダメですもんね💦
    子ども用のイスあるなら良かったです!
    けど、念の為にチェアベルト持っていった方が良さそうですね✨

WIRED CAFEさんは広いけど、階段があるのですね💦
    ベビーカー持ち込むと大変そうですね😓

お茶出来たらいいな❤️くらいの感じなので、行ってみて、ダメそうなら諦めます!
    出来たらいいですけど😊笑

• 12月2日