※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

最近旦那の仕事の帰りが朝方の4~5時とかです。私もご飯を待ってたりして…

最近旦那の仕事の帰りが朝方の4~5時とかです。
私もご飯を待ってたりして
起きてはいるのですが
最近あまりにも遅い。
確かに飲食店だから遅いかもしれません。
前までは遅くても夜中の2~3時くらいだったのに
何してんかと昨日切れました。
そしたら、「前、お客様をバイトの人が怒らせてしまって
そのバイトさんが話がしたいって言うから俺と〇さんと店長が揃う日が昨日しかなくてそれで今後の対応を相談されてた。」私「別の日でも良くないの?てかそんなに相談事ダラダラするんだったらOPEN前に来て相談すればよかったんじゃないの?店長さんももうすぐ奥さんが出産だし、〇さんも家庭がある、私達だって家庭があるし家も職場から遠い。そのバイトさんは家は近いし帰ったら寝るだけでしょ?それに独り身。うちらには家庭があるんだからもう少し考えて欲しいし遅いって内心思ってるなら言えばいい」旦那は「アドバイスを上げても納得して貰えなくてダラダラ続いた。今度から気をつけます。」と言ってきました。

店長、旦那、〇さんは結構勤務歴が長くて
〇さんはマネージャなので色んな店舗で働いています。
揃う日がその日しかないにしても時間を考えろやって思ってしまいます。
私は心が狭いのでしょうか?
今までは見逃してきたのですが
だんだん出産が近づくに連れてイライラしたり
そばにいてくれないと不安になったりします。

朝方の5時に帰ってきてご飯食べて寝るのが6時過ぎです。
私も寝たいのですが
物音ですぐ起きたりしてしまいなかなか寝れず。
最近はお腹も痛くなるしで寝不足です…。
19じくらいには眠くなってしまい寝るのですが
キッチンの洗い物が悲惨なことになっているので洗います。(義実家に暮らしているため)
下げ物も下げたらそのままかよ…って思ってしまいますし
最近疲れているのかもうイライラが止まりません。

コメント

うちもそんな事ばっかりですよ〜!会議始まるのがら22時とかで朝6時に帰ってきたりってのが忙しい時だと週に3、4回はあります🙆‍♀️うちも理由はみんなが揃える時間がこの時間だからって感じなのでまぁ仕方ないかな〜と思います!
遊んでる訳じゃないしなと。
ただ朝起こされるのは迷惑ですよね!私も5時くらいに目覚めさせられることが多々あり超ムカつきました!

朝帰ってくるのは仕方ないけどせめて物音立てないように静かにして欲しい、辛いって言っていいと思いますよ!別の部屋で寝てもらうとかですかね☺️うちは今はまだ1LDKなのでどうしても目覚めてしまいますが…😫ご飯も勝手に食べてお皿はおいといてもらいましょ!妊婦さんですもん、仕方ないです!出来ないものは出来なくていい時期だと思うので☺️無理にでもやろうとするからストレスも溜まると思うので🥺義実家とのことで余計気になると思うのですがそこは旦那さんにできないものは出来ないと話して理解してもらったほうがいいと思います!