※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

完ミの赤ちゃんが200を飲んでも泣くので、サイズアップして改善されるか不安。おしゃぶりや揺らすと落ち着くけど、足りないのか迷っている。量は増やしたくない。サイズアップしてもいい?

完ミなのですが、200を飲んでも泣きます。ギャン泣きです。

乳首は1個サイズアップして、M?です。
もう一個サイズアップして、改善されることはありますでしょうか?

でも、おしゃぶりを吸うとおちつきます。
抱っこだと、最初は泣いてるけど揺らすと落ち着きます。

足りないってことではないのでしょうか??

量は増やしたくないので、サイズアップしてみてもいいのかな?😅😅と質問してみました。

コメント

deleted user

うちの子はミルク飲んだ後とかにお腹が苦しい時に横抱きすると泣きますよ
縦抱きか、ゲップをしばらく何回かさせると泣きやみます😆

  • ママ

    ママ


    なるほど!
    縦にした方が良く、吐くのであまりしていませんでした😅
    苦しいのかな💧

    いろいろ試して見ます(^^)

    • 12月2日
mam

我が子も200飲んでいます😊
最近飲み終わったと思い、哺乳瓶を離すとフエーンと泣きます🌿
飲み終わってもしばらく吸っている間はくわえさせています⭐
それでも駄目なときはお茶あげています😭

  • ママ

    ママ


    乳首のサイズは、Sですか?

    • 12月2日
  • mam

    mam

    ビーンスタークの哺乳瓶を使っていて新生児からサイズは変えていないです😊
    卒乳までサイズ変えなくても🆗の商品です☆

    • 12月2日
deleted user

サイズアップすると簡単に飲めてしまうので、満腹感が下がるって聞きました🤭
量増やしたくないようでしたら、サイズアップはしない方がいいと思います( ˊᵕˋ*)むしろ飲みにくくするために戻してもいいかもです🤔

  • ママ

    ママ


    サイズアップというより、Mの次は上手く吸わないと出てこない?Yカット?かなんかだった気がします。

    それよりも、戻す方がいいんですかね??
    でも、Mでも乳首がよく潰れてしまうんです(´·_·`)

    • 12月2日
🐰

Mだと出るスピードも
早いのでまんぷく感が
得られてないのかもしれないですね🤔
Sに戻してみるのは
いかがでしょうか?💦
うちは3ヶ月の時はまだ
Sでした✨

  • ママ

    ママ


    Mでも乳首が潰れてしまうんですが、戻してもいいんでしょうか??

    Mの次は、Yカット?かなんかで、
    上手く吸わないと飲めないってやつだったと思うのですが、それでは満腹感得られないんですかね?

    • 12月2日
  • 🐰

    🐰

    うちはピジョンの母乳実感ってやつを使ってたので
    潰れたってことは経験ないです💦
    吸って飲んで疲れて
    徐々にお腹に入った方が
    まんぷくになると聞きました😅

    • 12月2日
Ray

3ヶ月で200飲んでるなら充分だと思います。
乳首アップは飲み過ぎると思うのでオススメしません。
最近乳首サイズをアップしたばかりなら戻してみてはどうですか?
それでも足りないようならお茶をあげます。

  • ママ

    ママ


    乳首が潰れてしまうんです(´·_·`)
    Mの次は、Yカット?かなんかで、上手く吸わないと飲めないって感じだったと思うのですが、Sに戻す方が効果ありますかね?

    • 12月2日
  • Ray

    Ray

    YやXカットは吸った分だけでるので難しいという訳では無いですよ。
    乳首が潰れるならそちらに変えた方が良いかもしれないです。
    ○穴は沢山出ますから💦

    • 12月2日
  • ママ

    ママ


    ありがとうございます(^^)

    • 12月2日