※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

出産後の入院の際、旦那さんは毎日面会に来ましたか??いいねかコメントお願いします!

出産後の入院の際、旦那さんは毎日面会に来ましたか??
いいねかコメントお願いします!

コメント

みあ

毎日面会に来てくれてた

みあ

仕事と面会時間や上の子の関係、物理的に不可能で毎日ではなかった

みあ

旦那さんの疲れなども考慮して、毎日はいいよと言ってあげた。また、無理して毎日来たい感じではなかったので、来なかった。

はじめてのママリ🔰

県外に里帰り出産だったので二回だけ来ました!

• みあ

みあ

なるほど!
    ありがとうございます♪♪

• 12月2日
りん

私の旦那の場合、面会というか、毎日泊まってました!(^-^)

面会8時までなんで残業あってもその週はその時間までに入れるよーに帰ってきて、仕事朝行ってましたww

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    優しい旦那さんですね(´∀`艸)♡

• 12月2日

うちは土曜日朝に産まれたので土日は泊まりで月曜休んでずっと泊まってそのあとは仕事終わったら直行して朝までいてくれました!あと退院の日も休んでもらえました。
病院での沐浴指導とか旦那にもやらせてもらえたし、産後ボロボロな中、夜中の授乳の大変さとか見せることができていてもらって良かったです(^-^)

むちゃん

旦那の会社が出産休みとれるので、面会時間の間、基本的にずっといました😂

あらゆか

私が産休に入ってから、夫は仕事で3ヶ月県外に行っていたので、出産時には不在でした。
出産後、初の週末に会いに帰って来てくれました。
退院後にも週末に1回帰って来ましたが、あとは2ヶ月会えませんでした。