※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

朝から旦那にモヤモヤです。息子は夜3〜4回起きます。ポンポンして寝る…

朝から旦那にモヤモヤです。

息子は夜3〜4回起きます。ポンポンして寝る時もあれば、おっぱいを吸って寝る時もあります。私は職場復帰してからおっぱいが出なくなりました。夜おっぱいあげても出てるかどうか定かではありません。ですが夜中起きると、ミルクは飲みません。

ここから本題です。この間までおっぱいが少ないから少しでもミルクを飲んで欲しくて作ってました。ですが、主人に飲まないなら作っても無駄だしミルク勿体ないといわれ、それからまたポンポンして駄目なときはおっぱいをあげてました。しかし、今日は起きる時間に近いこともあってポンポンしたり抱っこしたりしてぐずってる息子をあやしていました。途中主人が起きて代わってくれて嬉しかったのですが、おっぱい飲んでこんなに起きるのも困るからミルクにしたらと言われました。
この間言ったことと違うし、モヤモヤしてムカついて、それから主人と目も合わせないし口も聞いていません。

私が悪いんでしょうか。断乳は考えていますが、息子の風邪が治りしだいやっていこうかなと検討中です。

コメント

あめ

ミルク勿体無いって………。
ミルク飲む量なんてほんとにバラバラだったりするし、
オムツ替えも、今変えたのに!ってことありますよね…
勿体無いとはまた違う気がします!

我が家は大人が節約して、息子はいい布団で寝たり…息子の方がいい暮らししてるような…と思ってます…笑

• ゆず

ゆず

ありますよね...

大人が節約いいですね!うちは主人が自分の趣味などにお金使うので私がかつかつです💦

• 12月2日