※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

1歳4ヶ月の娘のディズニーランドに行きます!オススメのご飯屋さんやショ…

1歳4ヶ月の娘のディズニーランドに行きます!

オススメのご飯屋さんやショーなど教えてください🥰

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

キッズプレートとか食べられますか??
10月にランド行きましたが、北斎というレストランでは、キッズプレートランチがありますよ😊
和食レストランです💡
割といろんな所でキッズプレート出てますが、洋食系が多いです😓(ハンバーグやケチャップライスやスパゲッティなど)
まだ食べたことないようなら、アリスのレストランで、温かいごはんが単品で提供されてるので、パウチのレトルトとか持っていけば、温かい状態で食べられますよ✨

ショーだと、今ならクリスマスのショーがやってると思いますよ🎄
うちも今月行けたら行きたいなーなんて私だけ勝手に思ってます(笑)

ちぃ

うちも一歳4ヶ月でディズニーデビューしました❤️
上の方も書かれてますが、お昼は和食レストランの北斎でうどんの御膳を頼んで、うどんと茶碗蒸し、旦那の御膳についてたお味噌とご飯をシェアしました🙋‍♀️
夜はクリスタルパレスでブッフェ形式だったので、食べられるものをチョイスしましたよ!洋食ですがキッズメニューコーナーもありました😊
北斎もクリスタルパレスも予約出来るので、予約できたらお腹空いてグズることなくスムーズだと思います!
ショーは、ジャンボリミッキーという一緒に踊れるキッズ向けのショーがありますが、お昼の時間とかぶってしまい、うちは見ませんでした💦
クリスマスのパレードを見ましたが、音楽に合わせてノリノリだったのでジャンボリミッキーも行けば良かったなぁと思いました🙄