※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
子育て・グッズ

我が子は夜3時間寝るようになりましたが、昼間は寝ずに泣き、動き回ります。同じ経験の方、病気の可能性について教えてください。

全く寝ない我が子!夜は3時間ぐらいは寝てくれるようになりました!
朝から昼にかけては全く寝ずにお腹がいっぱいになってもギャン泣きです。
そして常に動いていて声を出し、もう寝返りしてしまいそうなほど一分たりともやすまず動いていています!
こんな経験ある方いるのでしょうか?
病気の可能性、経験ある方教えてください!

コメント

やまめぐ

うちもそんな感じでした(¯―¯٥)
私もすごく心配しましたが、1ヶ月を過ぎると不思議と落ち着きました(^^)
生まれたばかりで不安いっぱいで泣いてたのかなーと今は思います(*^^*)

• にゃお♡

にゃお♡

そうなんですか(´×ω×`)睡眠も浅く、1度寝たと思っても少しの物音で起きてしまいます!
    病院の時はこんなことありませんでした( .. )1ヶ月の辛抱だといいですが・・・なぜ我が子だけ・・・ともう辛いです。。。普通に寝てくれる子が羨ましい(´×ω×`)

• 5月1日
  • やまめぐ

やまめぐ

そうですそうです!
    うちもまさにそんな感じでしたよ(+_+)
    1ヶ月検診の時にみんないい子に寝てたのにうちの子だけギャン泣きで正直悲しくなりました(T_T)

でもなぜか里帰りから自宅に帰ってくると一人で機嫌良く過ごせる時間が増えてそんなに泣かなくなりました(*´∀`)

あと、助産師さんのアドバイスでおしゃぶり使ってみたら落ち着くようになりましたよ♪

睡眠はまだまだ安定しないのは当然なので焦らずゆっくり見守ってあげましょ(*^^*)♡

• 5月1日
さらい

赤ちゃんってなかなか寝ませんよね

そんなもんだと思います。

赤ちゃんって寝るものだと思ってました。

• にゃお♡

にゃお♡

あまりにも異常に寝ないので・・・もうノイローゼ気味です。

• 5月1日
  • さらい

さらい

わかります、、
    しんどいですよね。
    壁によりかかりながら寝たりしてました。

• 5月1日
alcdai

ウチもまさにそんな感じで困ってます(><)
首も反り返ってきてもうすわるんじゃないかと思えるくらいで…寝返りもしそうなくらい動きまくるしお風呂も大変です(--;)笑
でもこんなの普通によくあることらしいです。。がんばりましょう😂😂😂

• にゃお♡

にゃお♡

スヤスヤ3時間おきにないて起きるあかちゃんがうらやましすぎます!そんな育てやすい子だったら……

• 5月1日
  • alcdai

alcdai

私も昨日 質問したばっかりで
    先輩ママさんにおひな巻きや 授乳クッション背中をつけずに傾けて寝かせたりとか色々教えてもらったので良ければ私のページ飛んでみてください!!
    私はずーっと抱っこで寝かせてから腕枕して寝てたんですが昨日横向けで寝かせたら腕枕なしで3時間寝てくれましたよ!!まだ試して1日ですが良ければ試して下さい(^^)

• 5月1日