※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

22時から破水疑惑で入院中、陣痛待ち。隣の部屋から初産婦の痛みが聞こえ、自分も早く陣痛が欲しいと思っている。

破水疑惑で22時頃から入院中、陣痛待ちです!!

3時過ぎ頃から隣の陣痛室からふーふー痛いー!と声が漏れて聞こえてきます😳
かれこれ4時間 初産婦さんかな...
あと少しがんばれーっ!!! と思いつつ
自分にも早く陣痛つけー!!!と願っております😂

コメント

ママリ

陣痛室って色んな人の声きこえますよね!
私の隣の人がめちゃくちゃ叫んでて、そんなにー?叫びすぎじゃない?って思ってましたがなめてました(笑)
いざ、7.8cmのときはもうやばくて(笑)叫んでました(笑)

もう少しで会えますね!
頑張って下さい☺️
母子ともに健康に出産おわりますように😌

• ぱんだ

ぱんだ

3部屋あって満室だったようで新生児室の赤ちゃんの泣き声と陣痛室の妊婦さんの悲痛な叫びが入り交じってます。笑笑
    上の子の時の陣痛が思い出せずこんなに長く苦しんでたのか...😭と...笑
    NSTでは全然反応出ないのにいい感じで張りとずしりとした痛みが来てて期待してしまってます😍

• 12月2日
♥2+1♥

私は双子で予定帝王切開だったので本陣痛を経験してませんが、子供に出会うための最後の試練ですよね💦
4時間も痛みに耐えてるのすごいです…しかも他の方の声って聞こえるんですね😱!!逆にこっちがドキドキしちゃいそう😵
私ももし次妊娠出来たら、次こそは普通分娩してみたい😍✨
ゆーぴーさんもあと少しですね…無事生まれますように🤰💓

• ぱんだ

ぱんだ

双子ちゃん帝王切開なんてすごいです😍✨
    隣で聞いてる私もドキドキだし乗っかって陣痛来い!とソワソワです😳💕

4時間なんて多分まだ短い方できっとまだまだ先は長いです😭
    隣の妊婦さんがんばれ💪

• 12月2日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

普通分娩は出産中痛く辛いですが帝王切開は出産後が長々と痛いので母子同室は激痛との戦いでした😭💔
    NICUとか設備の整ってる所じゃないと産めなかったので大きい病院での出産だったからか陣痛室も遠く声も聞こえなかったので、どんな感じなんだろ〜って感じですが、想像だと私だったらかなり悶絶して雄叫びあげてそう😵笑
    4時間は短いんですね!!ひゃ〜母は強しですね💪
    しかも隣の妊婦さんまだ戦ってるんですか…!!!
    隣の妊婦さん頑張ってー😣💓💓💓
    ゆーぴーさんもドキドキソワソワワクワクですね💗🤩

• 12月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

帝王切開、術後がつらいって言いますよね😢
    きっとどんな出産も痛みは付き物ですよね😂
    命かけて育てて産むんだから産後の痛みくらい旦那に変わって欲しいです😩笑

• 12月2日
mini

私も初産の時隣の妊婦さんの声がすごかったです😊
「いってー!」「ちくしょー!」
私がついて30分で産まれたので
「隣に先越されたじゃねーか!」「早く終われよ!」

などなど…

お股の処置をしてもらいながら、先生、助産師さんと笑ってしまいました😂
後日入院ママの交流会で謝られました🤣

• ぱんだ

ぱんだ

入院ママの交流会なんてあるんですね😳💕

隣に先越されるのちょっと気分落ちるのでやですね😂😂笑
    それを口に出しちゃう隣の妊婦さん相当参ってたんですね😭
    何をもってしても赤ちゃんのタイミング...私も早く産みたいです😢笑

• 12月2日