※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
ココロ・悩み

朝泣きをするお子さんいらっしいますか?現在でも過去でも、もし経験され…

朝泣きをするお子さんいらっしいますか?

現在でも過去でも、もし経験されたことがある方いらっしゃいますでしょうか?また、保育士さんからのコメントが頂けたら嬉しい😊

私は朝早くから出勤する為、娘が起きた時に私は不在です。
保育園には1歳4ヵ月から預けています。
保育園預け始めた時もあったのですが、ここ2週間位前から朝6時前後に起きて私が居ない事を知ると大泣きするみたいです。
その後、パパに諭されて指しゃぶりをすると1時間位寝てるようなのですがいつまで続くのかなって考えてしまい私も悲しくなってしまいます。
どちらかと言うと甘えん坊で寂しがり屋なので保育園からの帰り道は抱っこして帰宅しています。
色々と制約がある中で何とかフルタイム勤務をしていますが、娘に負担を掛けてまで続けなくてはならないのかと最近は悩んで眠れない日もあります。
もう少し大きくなったら私よりもお友達が大切になっていくだろうとは思うのですが…。
朝泣き…甘えん坊で寂しがり屋のお子さんを持つお母さんの気持ちの切り替え方や子供さんへの対応の仕方など工夫されている事が有れば是非教えて頂けましたら嬉しいです✨
宜しくお願い致します。

コメント