※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

3月に生まれる予定です。25週目で、ミルクの準備や入院準備はいつから始めたらいいでしょうか?旦那は1月から始めるべきでしょうか?

3月に生まれる予定です。!

入院の準備など、
ミルクのセッティング?など、
いつの時期にしましたか?
いまですか?
いまは、25週目です!
旦那は1月くらいから、やろうと
言ってくれていますが…それだと
遅いですか??

コメント

M

週数近くてコメントしちゃいました!
私も1月から本格的にベビー用品揃えていこうと思ってます!年内は旦那と二人の時間をゆっくり過ごします🎶

• ゆうか♡

ゆうか♡

コメントありがとうございます★
    やっぱり、1月からですよね(^ ^)
    2人の時間少なくなるとおもうので、2人の時間たくさん作ってください♡

• 12月2日
👧👦👼👼🤰

早めに準備して越したことは無いですよ😊
後期に入って切迫とかになったらママさんは動けなくなってしまうし、大きくて動くのしんどくなってしまう方もいるので動けるうちに動いてしまうのもアリだと思います😊

ちなみに私は2人とも11月生まれで7月とか8月くらいから準備始めて9月ごろには完璧に準備終わらせてました😅

はじめてのママリ🔰

私は性別分かってからぼちぼち始めました😊

あおまま

私はお仕事の関係でなかなか準備できず最近やっと買い揃えました☺️でもとりあえず最低限にして必要なら増やしていきます。可愛いものが沢山あって早めに準備したら衝動買いもしゃいそうだったんで結果ギリギリでも良かったかなと思ってます。

いまは体調はいいですか?
1月だとおなかもかなり出てきて動くのしんどくなってくるので、いまのほうが比較的動きやすいかなーと思います!

ベビー用品買いに行くのは終わってるってことですよね?

あとは性格の問題もありますよ!
早めに準備して安心しときたいとか、もう少しあとでもいっかーとか…
旦那さんは後者と思いますが、産むのまいめろ♡さんですし、産んだ後も育児のメインがまいめろ♡さんだと思うので、まいめろ♡さんの進めたいやり方でやっていくのがいちばんいいと思いますよ☺️

am.11

同じく3月出産予定です。まだ何もしてません😅私は1月末か2月に里帰り予定なので、それから準備する予定です。入院の準備ぐらいは早くしておくべきかなと思うのですがなかなか体が動きません。笑
真冬を越して、3月に入院だと着るものもピンときませんよね🤔

あらゆか

まだ何もしていません。
あまり買い足す物がないからかもしれませんが、1月か産休に入ってから準備する予定です。