※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

夜間断乳で苦しんでいます。離乳食が食べられず、体も細い息子。仕事復帰前で悩んでいます。通る道でしょうか?

夜間断乳ってこんなに辛いんですね💦
とりあえず0時まではあげることにして、それ以降は頑張ってます。離乳食を全然食べてくれないので、あまりよくないですかね?😭体も細いです、、完母でミルクもフォロミも飲んでくれません。でも、夜中に何度も起きるため、仕事復帰がもぉすぐなので何か変わるかな?と、夜間断乳を考えました😭
ずっとずっとおっぱい探して泣いている息子を見ると辛い。
みんなが通る道ですかね?😭😭

コメント

みんみん

夜間断乳、終わったらかなり楽になるので、しばらく辛いですが頑張ってください!

Mama

夜間断乳は根気と忍耐みたいです。
どんなに泣いても負けないこと。

ただ、離乳食も食べない、体も細いとのことなので、月齢が9ヶ月でしたら、もう少し先延ばしにしてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

同じく離乳食あまり食べず、フォロミも嫌がります😂
夜間断乳は親の都合でやるとやっぱりすごい泣くしみんなが通る道だと思います。
上の子は働きながらも、母乳あげてました(^ν^)

あーか

離乳食食べない、細身の子でしたが、離乳食食べてくれるようになったら…という思いで断乳しました!
始めの頃とか3時間くらい泣いてましたよ(^ー^;)
でもその後すごい食べてくれるようになったので、私はやって良かったです!
中途半端が一番だめなので、やるならやると親が決心揺らがないのが大事です!!