※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

トイレで鮮血が出たらおしるしでしょうか?おしるしの感じや陣痛までの時間を知りたいです。

今トイレに行ったら米粒×3くらいの鮮血がトイレットペーパーについてたんですがおしるしでしょうか?😰
おしるしってどんな感じですか??
あとおしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?😢

コメント

ママリ

私もそんな感じがおしるし始まりでした!朝から半日くらい生理初日のような少量鮮血が出まして、同時に生理痛のような感じもあり、その日の夜陣痛にパワーアップして翌朝産みました
おしるしから出産までの期間はかなり個人差あるみたいなのであまり気にしなくて大丈夫です🙇

• ケバブ

ケバブ

おしるしで調べるとナメクジみたいな〜とかって出てきてそんな感じでは無いんですがおしるしなんでしょうか??😢

お腹の痛みは無く張ってるのかな?くらいの張りしかないです😰

なるほど!早い人もいれば遅い人もいるんですね!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

二人目が粘り気があり薄ピンク色でナメクジぽかったです🤭
    子宮口付近の膜やら血やらが劣化して剥がれて出てくるので状態いろいろだと思います!
    後期特有の張りなのでまだ様子見で大丈夫そうですね🥰そわそわしますね!

• 12月2日
  • ケバブ

ケバブ

トイレットペーパーに赤いマジックでチョンチョンって点を打った感じでした🥺

とてもそわそわします😭
    陣痛来るなら今日はあまり睡眠取れてないので寝てからにしてくれ〜って願ってます😂

• 12月2日
Green

私は破水も混ざっていたみたいでピンク色でした。

おしるしから1時間くらいしたら陣痛がきました。

• ケバブ

ケバブ

おしるしプラス破水した時ってお腹の痛みなどありましたか??🤔

• 12月2日
  • Green

Green

おしるしと破水のときは痛くなかったです。
    ただ、なんか痛みではない違和感がありました。張り?だったのかな?

• 12月2日
あっきー

おしるしっぽいですね!
私は5.6時間後に陣痛きました😊

• ケバブ

ケバブ

固形ではなかったんですがおしるしでしょうか?😰

おしるし出た時ってお腹の痛みなどってなかったですか??

• 12月2日
  • あっきー

あっきー

私はおりものに血が混じった感じでした!
    お腹の痛みは全くなく、外食中にトイレ行ったら出血してて、おしるしかな?って思ってたら、夜中に陣痛きました!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

内診で出血とかもありますがそうじゃなかったらおしるしかもですね!
私は当日の朝からトイレ行くたびにおしるしがあって、その日の夜中に出産しました😊

• ケバブ

ケバブ

先週は内診してないです!!
    固形ではなかったんですがおしるしでしょうか?😢
    おしるし出た時って痛みとかありましたか??

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も固形じゃなかったですよ!
    例えるなら、生理の終わりかけみたいな感じでした!
    おしるしと同時にいつもより痛めの前駆陣痛がありました💦
    1時間〜20分間隔でめっちゃバラバラでした!

• 12月2日
  • ケバブ

ケバブ

生理の終わりかけというかトイレットペーパーに赤いマジックでチョンチョンって点を打った感じです…🤔

未だに前駆陣痛感じた事がなくて…😢
    今日妊婦健診じゃなくて別件で診察があるので聞いてみようと思います🥺

• 12月2日
も

私は鮮血のおしるしがきました!
おしるしがきた時には陣痛来てました☺️